2015年10月

5名様ご予約頂きいざ出船‼
コンディションはかなり悪かったですが手なれたお客様だったので決行したのですが、やはり波高で苦戦しました。
ポイント到着後すぐ潮止まりだったのでしばらく沈黙が続きましたが潮が下がりだすと連続ヒット‼
やはり秘密のポイント健在でした。
2流し終わった頃から急激に時化だしたので退散いたしました。
クーラー写真しか撮れませんでした。
申し訳ありません。
イメージ 1
イメージ 2
福岡から来て下さったお客さんもいて大変有り難い半面、途中で終了となって申し訳ありませんでした。
またリベンジに来て下さいね。

イメージ 3
(笑)

予約の方空きがあります時化も収まりそうです宜しくお願いします。
予約一名からでもご遠慮なく電話下さい。 090-8289-3432


一人で気になる場所があったので昼から開拓に行ってきました。
風も強く時化で2時間ぐらいしかできませんでしたが良いポイント見つけましたよ~
反応も濃く当たりも結構ありましたが自然の力には勝てませんね~
今度じっくり攻めてみます!
イメージ 1
写真クーラーでけでした。 

7名予約頂いて有り難く営業開始のはずだったのですが、あいにくの時化出戻りでした。
一時帰港してから数名でせっかくなので湾口で太刀魚ねらってみました。
太刀魚らしき反応もあり入れてみると
イメージ 1
指3本半ぐらいのが数匹あがりました。
その後、朝の時合いが過ぎたのか当たりストップしました。
風も強くなり帰港しました。
イメージ 2
帰港後サミーズの池田さんにステッカーを貼ってもらいみなさんで記念撮影!
有難うございました。
イメージ 3

レンタルタックルも揃えました。
自分も少し使ってみたのですが、軽くて手持ちが良く値段もお手頃!
ウエイトバランサー付きのシングルハンドルでマグネットブレーキまでついてますのでキャスティングもバッチリです。
現在釣り具ポイント神宮店でセールをやってますので超お買い得でした。
イメージ 4
予約の方は大分空きがありますので是非遊びにきてくださいねぇ~




10/11日
今日はサミーズテスターの池田さんと宮田さん友人3名と私の友人文ちゃんでテスト釣行に行きました。
幸先良く朝からオオモンハタのラッシュが続きましたが昼頃から潮が止まり、風も止まり・・・・
ポイントを転々としながら潮が動き出すとマダイにネイゴ、ヤイトガツオなど昼過ぎから波風の中良い釣果がでました。
皆様には開拓に付きあって頂き感謝いたします。
営業は10/25日頃から出来そうな感じです。宜しくです。
イメージ 1
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

↑このページのトップヘ